2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2020年12月25日 (金)

簡単・時短スキンケア!


オパシー・オールインワンフェイスジェルは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの役割が1つに詰まった多機能ジェルです。うるおい成分、プロポリスエキスを配合。瑞々しい肌に導くだけでなく、肌荒れを防ぐ働きも期待できます。

通常、洗顔やシャワーの後の肌のお手入れは、「化粧水→美容液→乳液→クリーム」と順に行う必要がありますが、オパシー・オールインワンフェイスジェルであれば、これ1つを塗るだけで完了。忙しい朝はもちろん、疲れて帰ってきた夜でも、手軽&時短でスキンケアが完成します。

また、携帯しやすいパッケージかつサイズ感なので、スポーツやイベントでのお出かけ、旅行の際も荷物の場所を取らず、楽々持ち歩きができるのもポイントです。



オパシー・オールインワンフェイスゲルの特徴
●1本で5役の多機能ジェル
化粧水・美容液・乳液・クリーム+スペシャルパックが、1ステップで完了します。

●時短&手軽
1本5役の“オールインワン”なので、スキンケアに時間も手間もかかりません。

●性別問わないユニセックス仕様
スキンケアが苦手な女性や男性も使いやすい、機能性とデザイン性のあるジェルです。

●外出先でも使いやすい
シャワーや洗顔後にパッとつけるだけなので、場所や時間を気にする外出先でも気軽に使えます。

外出先でも帰宅後でも。オパシー・オールインワンフェイスジェルは外で頑張った肌に潤いを与え、整え、すこやかに保ってくれる毎日の味方です。

◆効果

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つのスキンケアが1度にできる多機能ジェルです。肌を整えて、潤いを与えます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

適量を手の平に取り、お顔全体になじませてください。手の平で優しく包むように押さえると、より効果的です。

◆注意事項

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

使用後は必ずしっかりと蓋を閉めてください。
極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

◆副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

◆成分

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、ペンチレングリコール、トリエチルヘキサノイン、水添レシチン、プロポリスエキス、ローヤルゼリーエキス、ナイアシンアミド、リボフラビンリン酸Na、シアノコバラミン、グリチルリチン酸2K、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ヒメフウロエキス、ユズ果実エキス、カミツレ花エキス、カラメル、ラウロイルラクチレートNa、ポリソルベート60、カルボマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、エタノール、フェノキシエタノール、キサンタンガム、水酸化K、ペンテト酸5Na

2020年12月19日 (土)

美白クリーム!


Yash社のユークロマクリーム(Eukroma Cream)は、色素沈着・メラニン色素沈着・黒皮症・斑点・そばかすなどを薄くするほか、美白作用のあるクリームです。

詳細・ご購入は↓↓↓


ユークロマクリームの主成分であるハイドロキノンが、シミの原因となるメラニンに働きかけ、メラニンを合成する酵素を弱らせ、メラニンの形成を抑えシミを薄くするとともにシミの再生成を予防します。シミの原因であるメラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)を減らす効果があるといわれており、強い漂白作用を持っていることからハイドロキノンは‘肌の漂白剤’ともいわれています。そのほかに、左右対称にできる薄いシミ(肝斑)、そばかす(茶色い斑点)などにも働きかけると報告されています。

ハイドロキノン配合のクリームを使用している時は、日焼け止めを塗らずに真夏の海へ行くのと同様で、紫外線の影響を受けやすいため、朝使用した際は日焼け止めで紫外線予防をしてください。また、酸化しやすい成分であるため、開封後はできるだけ日のあたらない涼しい場所に保管し、1ヶ月で使用することが望ましいです。

ユークロマクリームには、ハイドロキノンが4%含まれています。使用することで、シミの根源となるメラノサイトを減らしてメラニン生成を抑え、シミの軽減及び予防をし、美白ケアができます。美白を目指している方、シミなどの改善をお考えの方に適したクリームです。

◆効果

美白、シミ改善・予防、色素沈着などの漂白

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

塗布する部分を綺麗に洗い、乾燥させた後塗布してください。
通常、1日2回患部に適量を塗布し、マッサージしてください。
患部以外の部分でクリームがついた場合は、洗い流してください。
毎日同じ時間に使用すると効果的です。
上記はあくまで使用例ですので、使用に関しては医師の指示のもとご利用ください。

◆注意事項

使用する前に必ずパッチテストをしてください。
かゆみが出たり、ひどい炎症などの皮膚の異常が出たときは使用を中止してください。

本剤は外用としてのみお使いください。
用法に必ず従って使用してください。過剰に付けすぎたりすると、逆効果になる場合があります。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、使用しないでください。
本剤や、本剤含有成分にアレルギーのある方は、服用をお控えください。
小児幼児は使用しないでください。
使用2・3ヶ月経過しても改善が見られない場合は、医師の診断を受けてください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

◆副作用

かぶれ、痒み、炎症等、肌の異常を感じた際は、直ちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

◆成分

Hydroquinone 4% w/w, Cream Base q.s.

ハイドロキノン 4% w/w、クリーム基剤 適量

 

※ご注文時期により、パッケージが異なる場合がございます。

«美・完全密封!

広告欄