« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »

2021年7月

2021年7月30日 (金)

1日1粒で手軽に健康管理!

日常生活に不足しがちなビタミン、ミネラルをはじめ、20種以上の栄養素が含まれるサプリメント。

1粒あたりの成分含有量も他のサプリと比べて高く、手軽に栄養補給が可能です。

美容にいい成分もカバーしており、女性も必見です。健康維持やエイジングケアに有用とされる他、脂溶性ビタミンを含むため、脂肪吸収を阻害するダイエットサプリを飲んでいる際のビタミン補給にも役立ちます。

ご購入はこちら↓↓↓

マルチビタミンに含まれる8種のビタミン
■ビタミンA
視力や肌、粘膜の健康維持を助けるとされています。

■ビタミンC
オキシダントケアに作用し、健やかな肌に導きます。

■ビタミンD
カルシウムの吸収をサポートし、丈夫な骨作りを助けます。

■ビタミンE
オキシダントケアに作用し、サビから体を守ります。

■ビタミンB1
エネルギーを導き出して、健康維持をサポートします。

■ビタミンB2
代謝をケアし、肌や粘膜の健康維持をサポートします。

■ビタミンB6
エネルギーを導き出して、肌や粘膜の健康をサポートします。

■ビタミンB12
葉酸と協力してヘモグロビンの形成を助けるとされています。

2021年7月29日 (木)

汗の悩みありませんか?

有効成分のプロパンテリン臭化物を含有した胃・十二指腸潰瘍、夜尿症、遺尿症、多汗症の治療に用いる薬です。

プロバンサインと同じ有効成分ですので、大変人気があり、特に多汗症の方でリピーターが多い商品です。

ご購入はこちら↓↓↓

※以下は個人の感想です。参考にご覧下さい。

汗の悩みは、これで一気に解決しました。

今日の話題は、汗。
この汗って、ほんとうにやっかいですよね。

私は「多汗症」と言えるかどうかわかりませんが、すぐに汗をかいてしまうタイプで、自分が汗臭い状態になってないか常に気になっていました。

友達に相談してみると、結構同じ悩みの方も多いようで、特に女性の場合だと、汗でメイクが落ちてしまうというのが、やっぱり一番切実な問題のようです。

でも実は…、

これらの悩み、今ではなんと、すっきり解決しているのです!

今回は、解決へと導いてくれた救世主のこと、書いてみようかなと思います。

プロバンサインと同一成分の『プロスパス』

その救世主は、制汗対策薬と呼ばれているジャンルの商品です。

これは、有名な制汗対策薬「プロバンサイン」と同じ成分が配合されており、当たり前ですけど、効能もまったく同じです(笑)

なんでも、汗が多くでてしまうのは、アセチルコリンという神経伝達物質が活発になりすぎることで起こるらしいのです。

それをプロスパスに配合されているプロパンテリンという成分が、このアセチルコリンの活動を抑えることで、過剰な汗を防ぐっていう仕組みらしい。

プロパンテリン恐るべしですねぇ♪
なんて素晴らしい成分なんでしょ!

私がこの薬を知ったのは、やはり先発品の「プロバンサイン」からでしたが、同一成分のこの「プロスパス」に変えてからもずっと同じくしっかり効いてくれています。

汗が気にならなくなる→自信回復♪

プロスパス、これ一つでもう汗対策はバッチリになりました。

この薬を紹介してくれた友達は、メイクが落ちなくなったとことに感動すら覚えたよって言ってましたねぇ。

いろんな効果をもたらしてくれましたが、何といっても自分の行動に自信が持てるようになったのが、一番大きいかもしれません。

汗の臭いが気になる方や、多汗症に悩んでいる方!

これらの対策には、プロバンサインと同一成分のこのプロスパス、おすすめです。

もちろん、用法はしっかり守ってくださいね!

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月28日 (水)

飲む日焼け止め!?UVシールド!

BIHAKUENから、新しい飲む日焼け止め「UV シールド」が誕生。
コンセプトは、日焼け止めしながらホワイトニング。
紫外線防止は美肌キープの基本中の基本。

どうせなら、同時にホワイトニングも・・・
そんな一歩上をいく発想でうまれたのが、BIHAKUEN「UV シールド」です。

あの飲むサプリで有名なヘリオケアの主成分であるダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)に加え、ビタミンCやビタミンE、プラセンタなど、美白成分を豊富に配合。

紫外線を防止しながら、毎日キレイになっていく。そんな女性の望みをかなえる商品が遂に登場です。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月21日 (水)

みずみずしく、しっとりしたお肌に!

とろ~り潤い、すうっと奥まで浸透。

3つのヒアルロン酸が持つ保水力を、5つの機能性ペプチドがしっかり受け止めます。

朝の活き活きチャージに、夜のごほうびに。

BIHAKUENアクアパワーセラムは、みずみずしくふっくらとした、思わず触りたくなる肌へと導く美容液。

水分を取り込んで離さない、ワンランク上の潤いケアを実現します。

とろりと馴染むやさしい付け心地の1滴に、3種類のヒアルロン酸と5種類の機能性ペプチドを贅沢に配合しました。

すっと奥まで浸み込むヒアルロン酸は、赤ちゃんのようになめらかな潤い肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸の保湿作用を支えるのが、機能性ペプチドです。

ターンオーバーをケアし、肌をすこやかに整えることで、潤い作用をたっぷりと受け止めることが可能になります。

 

BIHAKUENアクアパワーセラムの主要成分

■3種類のヒアルロン酸

1gで6リットルもの水をキープするといわれ、高い保湿作用で知られます。

本品に含まれるヒアルロン酸は、保水力に優れた高純度の「ヒアルロン酸Na」、水で洗っても肌から流れ落ちない「ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム」、そして潤いケアとバリア機能サポートの2作用を兼ね備えた「加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル」の3種類。

肌の奥までしみ渡り、みずみずしさをしっかり捕らえて逃しません。

 

■5種類の機能性ペプチド

ペプチドはアミノ酸とたんぱく質の中間のような性質を持ち、種類によって期待される作用は異なります。

本品には、浸透性・安定性に優れ、ターンオーバーにアプローチする5種の機能性ペプチドを配合。表面から奥まで様々な段階に働きかけ、肌を若々しくすこやかに整えます。

 

BIHAKUENアクアパワーセラムは、3種のヒアルロン酸と5種の機能性ペプチドにより、夢心地の潤いを叶えます。

日ごろの乾燥が気になる方、みずみずしくハリのある肌を目指す方におすすめします。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月20日 (火)

日焼けのダメージケアに!


バニクリームのモイスチャライジングスキンクリームは、敏感肌、炎症を起こしやすい肌、乾燥肌の方などをサポートするスキンクリームです。

大容量でお得な453gのポンプタイプと、持ち運びに便利なチューブタイプがございます。

モイスチャライジングスキンクリームは、柔らかいクリームで伸びが良く、べたつかずに長持ちする保湿クリームです。

すばやく吸収され、しっとりと保湿作用をもたらしながら、毛穴を詰まらせることはありません。

また、肌への効能として、赤みや炎症、ひび割れ、かゆみ、湿疹、乾癬、魚鱗癬など肌の不具合をサポートします。

更に、日焼けのダメージをケアする作用もあり、ナイトクリームとしてもお使いいただけます。

バニラクリームのモイスチャライジングスキンクリームは、通常のスキンケアクリームに含まれがちな着色料や香料、ラノリン、パラベン、ホルムアルデヒド、グルテンなど、肌に刺激を与える化学物質を含んでいません。

肌にやさしく、顔、手、全身に使用することができます。

◆効果

保湿スキンケアクリームです。赤みやかゆみ、炎症などもサポートします。

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

状況に応じて適量を塗布してください。顔や手、足、全身にお使いいただけます。

◆注意事項

本剤は外用としてのみお使いください。
本剤や、本剤含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
室温で保管してください。

◆副作用

赤みやかぶれが生じた際は、直ちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

◆成分

精製水、白色ワセリン、ソルビトール溶液、セテアリルアルコール、プロピレングリコール、セテアレス-20、シメチコン、モノステアリン酸グリセリル、モノステアリン酸、ポリエチレングリコール、ソルビン酸、 BHT

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月19日 (月)

強い日差しからお肌を守りましょう!日焼け止め美白クリーム!

BIHAKUENデイクリームSPF30とナイトクリームは、トレチノインやハイドロキノンなどの美白商品を使用している方に推奨する商品です。

美白商品を使用していると、赤みや皮がむけるなどの症状が起こりやすくなるため、この状態を軽減するのに使用します。

豊富な栄養素を含んだ天然成分が、肌の奥まで浸透し、トレチノインやハイドロキノンで肌が生まれ変わるとき、肌の基盤作りをサポートし、美肌へと導きます。

BIHAKUENシリーズのトレチノインやハイドロキノンと併用することで、更に美肌作用が期待できます。

BIHAKUENデイクリームSPF30は、肌をケアするだけでなく、紫外線から肌を保護する働きも期待できます。

オクトクリレン、アボベンゾン、酸化亜鉛などの成分が配合されており、SPF30で、紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)から肌を守る働きが期待できます。

トレチノインや、ハイドロキノンを使用されているときは、肌のターンオーバーが促進されて、古い角質から新しい細胞となっているため繊細で敏感になっています。

そのため、紫外線を吸収しやすいため、肌を保護することが非常に重要です。BIHAKUENデイクリームSPF30は、肌ケアに良いとされる栄養素を豊富に含んでいるだけでなく、日焼け止めとしても非常に高い作用が期待できるクリームです。

BIHAKUENナイトクリームは、肌のエイジングサポートをすると同時に、モロッカンオイルの香りでリラックス作用が期待できます。

夜の使用に適したクリームで、肌も心もリラックスさせ、肌ケアをすることができます。

BIHAKUENデイクリームSPF30とナイトクリームは、攻め(良質な成分を肌の深層まで送り込む)と守り(紫外線カット、肌の乾燥予防、痛みの緩和、外的刺激からの保護)をコンセプトに設計されています。

BIHAKUENデイクリームSPF30とナイトクリームは、肌に有用な天然成分を豊富に含み、強力な保湿作用で肌を守り、美肌へと導きます。

美白商品を使用した際、肌の奥まで浸透し、肌の生まれ変わりの基盤となるクリームです。

美白商品を使用している方にぜひ、お試ししていただきたい商品です。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月16日 (金)

筋肉は裏切らない?

サプリ大国アメリカより究極のマッスルサプリ

EXAFIT「メガマックス・マッスル」誕生です。

筋力、身体能力、引き締まった体型。

EXAFIT「メガマックス・マッスル」は、この3つを同時に手に入れるための
サプリメントです。

天然成分が、筋力アップや脂肪燃焼に欠かせない男性ホルモン・テストステロンの分泌を刺激、筋力アップ、身体能力アップ、引き締まった体型へと導きます。

また、テストステロンは性欲にも関与するホルモンなので、精力アップも期待できます。

大人気の筋力アップ・サプリメント「ファーミア・マッスル」配合のハマビシやコロストラム、亜鉛などに加え、筋力を強力にサポートするBCAAと呼ばれる分岐鎖アミノ酸やクレアチンなども配合しています。

EXAFIT「メガマックス・マッスル」は、高品質なアメリカ製です。

ご購入はこちら↓↓↓

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

少しずつ体の衰えを感じていました。スポーツをやっているとそういうのを顕著に感じるんです。持久力が減ったり、ケガをしやすくなったりと少し落ち込んでいました。

でも、まだあきらめたくない、つまり俗にいう年齢に負けたくないというやつです。

そして、ガッツリもう一回筋肉を付け直して、輝きたい、そう思ったんです。

そこで、今まではBCAA(分岐アミノ酸)だけをサプリで摂っていましたが、それプラスで、男性ホルモンのテストステロンを刺激して、心身ともに健康になりながら鍛えられるサプリを摂ろうと思ったのです。

元々、筋肉系のサプリは詳しくて幾つかすでに候補がありました。そして、テストステロンを増やして筋肉を増やすサプリに的を絞りました。理由としては、テストステロンは、筋力増強、性欲、やる気などの精神面もサポートすることを知っていたからです。

丁度、テストステロンを刺激することで筋力サポートをするファーミアマッスルを注文しようと思ったとき、メガマックスマッスルの存在を知ったのです。

あのファーミアマッスル配合の成分に加え、今まで摂っていたBCAAのほか、クレアチンなどの筋力サポート成分も網羅しているではないですか。まさに自分自身が求めていた成分が同時に配合されているサプリでした。

早速、メガマックスマッスルを注文することに決めました。心身ともに健康になりながら、トレーニングやスポーツに励んでいこうと思ったのです。

メガマックスマッスルを摂り始めてからまず気づいたのは、衰えに対するストレスが減少してきたということです。

肉体的な衰えを感じ始めてから、ストレスは増える一方でしたが、徐々に自信がみなぎってきたのです。

そして筋肉への効果は徐々に顕著にわかるようになりました。BCAAだけを使用していたときよりもはるかに筋肉の成長が早くなりました。そして、なにより私にとって感動的だったのが持久力がかなり回復したことでした。

まさに年齢に抗える結果となったのです。

もちろん、これからも1日1日歳を取っていくわけだし、筋力や持久力も衰えていくことは間違いありません。それでも、自分の現時点で持つポテンシャルを最大限に引き出していきたいと思っています。

メガマックスマッスルは、そうした思いを実現する最強のパートナー。

これからも共に闘っていきます。

2021年7月15日 (木)

ナイトライフ満たされてますか?

忘れかけていた、あの感覚を取り戻そう。
パートナーと喜びを分かち合う、力みなぎるナイトライフ。

すっきりボディでやる気に満ちた快適ライフ。

VitalMe(バイタルミー)のヨヒンビンは、リビドーを刺激し、性機能のサポートや、燃焼サポートによるダイエット作用が期待できるサプリメントです。

有用成分であるヨヒンビンは、西アフリカで自生する植物、ヨヒンベの樹皮に含まれる、アルカロイドの一種です。

現地では、ヨヒンベの樹皮を乾燥させたものが、性欲や活力を促進する目的で古くから原住民の間で使用されてきました。

VitalMe(バイタルミー)ヨヒンビンは、この成分の働きにより、パワフルで充実したナイトライフや、スリムで快適な毎日をサポートします。


ご購入はこちら↓↓↓

■VitalMe(バイタルミー)ヨヒンビンの期待できる働き

-性欲・活力アップサポート
ヨヒンビンは、血液循環に働きかけ、勃起中枢を刺激、ナイトライフに欠かせないパワフルさを取り戻します。

-燃焼サポート、食欲コントロール
ヨヒンビンは、脂肪酸に働きかけ、燃焼をサポートする働きがあるとされます。また、食欲コントロールにも有用とされ、引き締め作用が期待できます。

-催淫作用
自律神経系に働きかけることで、精神的なストレスやプレッシャーから開放し、心を興奮しやすい状態へと導きます。

VitalMe(バイタルミー)のヨヒンビンは、リビドーを高め、パワフルで充実したナイトライフのサポートや、脂肪の燃焼作用が期待出来るサプリメントです。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月12日 (月)

シミ改善&疲労回復!

WHITUREは、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。

「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。

また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート。

さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合し、究極の美肌と健康を実現します。

WHITUREは、アメリカの有名サプリメーカーによって製造されたサプリメント。安心して使用することができます。

ご購入はこちら↓↓↓

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

WHITUREで‘ズレ’の埋め合わせ

WHITUREを始めたきっかけは、私の中で起こる‘ズレ’を調節するためでした。気持ちと実際のこと、つまり事実には、どうしてもズレが生じています。

コレくらいなら無理しても大丈夫だろうとか、そういった自分の考えがことごとく裏切られるようになっていったんです。

歳をとれば、以前よりは衰えることは確実。それでも、実際に動いている時はなんとか乗り切れたりするんです。

ところが、その後が問題。無理した分だけ、体にも影響が出る。
その分、肌にも影響して、老け込んでいく気もする。

でも、また気持で乗り切る。

でも結局、実際の体力の低下や回復力の低下って、自分が思っている以上に顕著で、もう気持だけでどうにもならな
いと思ったのです。

そして、気持ちと事実の‘ズレ’や‘ギャップ’に真剣に悩むようになりました。そして深刻な肌への負担。

実年齢より若く見られていたのに歳相応、あるいは実年齢以上に老け込んできた気がしたんです。

気持ちと衰えの事実の中で起こるズレと肌のケアを少しでもサポートしてくれものはないだろうかと思いました。

とはいっても、やはり、無理しないことは大切。最近は悪循環に陥ることも多くなってきました。

つまり、無理したツケが後で周ってきて、結局は病気になって大切な仕事ができなかったりとか、そんな事態まで発生するようになったのです。

ご購入はこちら↓↓↓

>

‘期待以上’のWHITURE

そんなときに出会ったのがWHITUREでした。

かの有名なハイチオールCの成分を網羅し、しかも、紫紺や生姜などの生薬も配合。美肌と健康を同時に促進できる、そこに惹かれたのは言うまでもありません。

とはいっても、サプリメント自体にそれほど期待していたわけではなかったのです。

いままで幾つかのサプリメントを使用してきた経験から、そこまで期待するべきではないと思ったからです。

それでも、とにかく使用し始めることにしました。
そして、それを機に今までの生活も少し変化させることにしました。

なるべく残業をひかえ、帰れる日はなるべく早く帰る。
睡眠は必ず7時間は取る。
そしてWHITUREを欠かさずに摂る。

生活を変えてから、徐々に体は楽になっていきました。
そして、仕事もはかどるようになりました。

肌もきれいになっていきました。
ストレスによる肌荒れもなくなってきました。
WHITUREも効いてるな、と思うようになったのです。

もちろん、生活習慣を変えたのも、体調や肌にメリットをもたらしたのは言うまでもありませんが、肌がきれいになったり、内側からエネルギーを感じるようになったのは、それだけでは説明ができないと思ったのです。

サプリメントを使用して、‘期待以上’と思えた初めての経験でした。

‘これからも’WHITURE

今までよりは無理をしなくなったとはいえ、仕事を終えた後の疲労感はかなりのもの。それだけ全力で取り組めば当然のことだし、疲労とともに充実感も得られる。

それでも、なかなかとれなくなっていた疲れが、後にあまり引かなくなっていることに気づいきました。

誤魔化しの栄養ドリンクも必要がなくなり、私が散々悩んだ‘ズレ’がなくなってきたのです。

もう埋めることはできないと思っていた‘ズレ’。
決してそんなことなかったのです。

今では、‘ズレ’ではなく、‘充実感’そんなことが今のわたしを取り巻いています。

きっと、これからもまた、‘ズレ’が生じ、悩むこともあるかもしれない。
でも前向きに対処できる気がします。

今できることは、WHITUREを続けながら、健康管理を怠らないこと。
さっ、頑張るぞ!

2021年7月11日 (日)

リモートワーク集中できてますか?

スマートドラッグでも話題!
クリアな頭脳を実感したい方に♪

VitalMe(バイタルミー)コリンは、スマートドラッグとして話題の成分、コリンを有用成分とし、脳機能サポートをはじめ、生活習慣の改善、筋力サポートなど様々な有用性が期待できるサプリメントです。

記憶力や集中力を向上させたい方や、コレステロール値が気になる方に推奨します。

コリンは、卵や肉の脂身などに含まれる成分で、神経系の健康維持や、コレステロール代謝の働きなどで知られる成分です。

ご購入はコチラ↓↓↓

■VitalMe(バイタルミー)コリンの期待できる働き

-脳機能サポート

コリンは、記憶力などに関与する脳内の神経伝達物質であるアセチルコリンの材料となる成分。

記憶力や集中力、学習力の向上など、脳機能サポートが期待できます。

-生活習慣の改善

コレステロール代謝を促進することで、血中のコレステロールを減らす働きが期待できます。

また、肝機能や呼吸器系をサポートする働きでも知られ、生活習慣の改善への有用性も示唆されている成分です。

-筋力サポート

運動選手によって筋力サポートや疲労回復などの目的で使用されています。


VitalMe(バイタルミー)コリンは、脳機能サポートによる記憶力や集中力の向上、コレステロール代謝による生活習慣の改善、筋力サポートなど、様々な有用性が期待できるサプリメントです。

ご購入はコチラ↓↓↓

2021年7月10日 (土)

集中!美白攻撃!

BIHAKUENのハイドロキノンクリームとトレチノインクリームのセット商品。

メラニン色素を作り出すメラノサイトを減らす働きがあるハイドロキノンのクリームと、皮膚のターンオーバー活性化が期待できるトレチノインのクリーム。

それぞれの成分作用により白くて若々しい肌を目指すことができ、美肌になりたい方に推奨するセット商品です。

ご購入はこちら↓↓↓

 

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

【若い頃の日焼けが今になってシミに・・・】

学生時代はずっとテニスをやっていたため、毎年真っ黒に焼けていました。

その影響か、20代後半に入ってからあちこちにシミが見え始め、元が色白なこともあってか、30代半にかかる頃にはシミだらけに・・・。

特に目の下から頬にかけてが酷く、仕方無しにコンシーラーとファンデーションで、どうにかぼかす日々を送っていました。

しかし、その厚塗りがよくなかったのか、今度は肌が乾燥してしまい遂には小じわが出てきてしまう事態に・・・。

【友人オススメのビハクエンのハイドロキノンとトレチノイン】

鏡を見るたびに鬱々とした気分になる日々に嫌気がさし、美肌な友人に助けを求めたところ「これいいのよ」と、教えてもらったのがビハクエンというブランドでした。

ひとまず試してみようと、その日のうちに友人が使っているものと同じ、ハイドロキノン4% + トレチノイン0.05%セットを注文。

到着後、はやる気持ちを抑えてパッチテストを行い、問題が無かったので次の日の夜から使い始めました。

友人から言われたように、とにかく朝晩しっかりクリームを塗り、外に出るときはばっちり紫外線対策!それでこのシミがマシになるならと、我ながら必死でした。

【小さなシミから大きなシミまで薄く、滑らかに!】

友人は使い出して3ヶ月くらいでシミが薄くなってきたと言っていたので、私も3ヶ月は試そうと意気込んでいました。

けれど肌質が合っていたのか、私の場合は2ヶ月ほどで頬にあった小さなシミが薄くなり始め、3ヶ月が過ぎる頃には、一番大きかったシミにも効き目が!モチベーションも上がり、更に徹底してケアを行うようになりました。

【シミの改善で若返り!】

今ではすっかりシミも目立たなくなり、肌のサイクルがあがったおかげで小じわも解決。シミが薄くなったおかげで、化粧を厚塗りすることもなくなったので乾燥気味だったのも、元に戻りました!

肌のくすみが取れたおかげで顔色も明るくなり、「なんだか若返った?」と主人も驚いていました(笑)

やっぱり肌って見た目を左右するなと、ひしひし感じます。

悩んでいた頃が嘘のように、今は鏡の前に立つたびに明るい気持ちになれるので、ビハクエンを教えてくれた友人にはとっても感謝しています♪

これからもしっかりお肌をケアして、若々しい肌を保てるようがんばります♪

2021年7月 8日 (木)

石鹸派のあなたに!くすみ・シミを洗い流す石鹸のご紹介!

くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」

肌の漂白剤とも呼ばれるハイドロキノンを配合した石鹸です。

ハイドロキノンは、日焼けやシミの原因となるメラニン色素を作り出すメラノ
サイトとという細胞そのものを減らす働きがあると言われています。

ほかにも、美白や保湿が期待できる成分をふんだんに使用しており、美白
をしながら肌を保湿サポート。

低刺激にこだわった石鹸なので、洗い上がりもしっとりです。

 

ご購入はこちら↓↓↓

 

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

紫外線のダメージでシミが!肌は正直だった

肌にはずっと自信があって、他人事だと思っていたシミ。
しかし、自分の顔にもできてしまいました。
しかも、ほっぺたの結構目立つところにポツポツと!

見つけた時の衝撃といったら・・・

というのは言い過ぎですが、大きなショックを受けました。
それに、よくよく考えると、シミ以外にも肌にくすみが出てきた気が・・・

原因は分かっているんです。

今まで特に手入れをしなくても問題がなかった(ように見えた)ので、曇りの
日とかには日焼け止めを塗らなかったりと、油断してたんです(涙)

お肌自慢をしてきた自分としては、このままじゃ終われない!
大慌てで、何かいいのはないかと探しました。

まさか!洗顔だけでシミが消える!?

探し始めたのはいいのですが、早速、商品選びでつまづきます。

美容液などは、順番や使い方を考えると、今までスキンケア経験のない自
分にはハードルが高い。

あと、色々あって良く分からない!

パソコンの前で唸りながらサイトを転々。
そこに飛び込んできたのが「ハイドロキノンソープ」という文字でした。

ハイドロキノンについて調べてみると、“肌の漂白剤”という何とも心強い呼
び名が。

他にも、ヒアルロン酸やビタミンC、パール、竹炭など、スキンケアに疎い私
でも「知ってる!」といった美肌成分がギュッと詰まっているではありませんか。

評判もいいし、洗顔だけなら簡単だし、直感でポチッと購入ボタンを押しちゃ
いました♪


美白のための石鹸、ハイドロキノンソープ

石鹸なんて“汚れを落とすもの”という意識しかなかったから、実は半分、いや
かなり?効果を疑っていたんです。

だから、シミが目立たなくなった時には本当に驚きました!

それに、使い始める前よりお肌がモチモチに☆

肌のトーンも明るくなったみたいで、好きだけど似合わず諦めていた淡い色の
洋服も、何と着られるようになりました!

この美白を知ったら、もう手放せません。
ストックを切らさないように、洗面所の棚には常備してあります♪

2021年7月 6日 (火)

スッキリ美BODY!高機能ダイエットサプリ!


新ダイエットサプリメントEXAFIT「リーンフレーム」、
サプリ大国アメリカで遂に誕生!

ダイエットと筋肉引き締め成分が、
奇跡のコラボレーション。

EXAFIT「リーンフレーム」は、ダイエットをしながら、筋肉も引き締めることができる新しいサプリメントです。脂肪に働きかけ、過剰な食欲もケアし、引き締まった筋肉へと導きます。大人気ダイエットサプリ「BBX」に含まれている成分を配合した高品質なアメリカ製のサプリメントです。

EXAFIT「リーンフレーム」には、白インゲン豆やガルシニア・カンボジア、カルニチンなどのダイエットに欠かせない成分と、クレアチンやCLA(共役リノール酸)などの筋肉引き締め成分も同時に配合、ダイエットを強力にサポートします。

EXAFIT「リーンフレーム」に含まれる成分の一例
■白インゲン豆エキス
炭水化物の吸収を抑え、脂肪燃焼をサポートすることで知られている成分。血糖値レベルをケアする働きも示唆されており、生活習慣の改善にも有用です。

■ガルシニア・カンボジア
ヒドロキシクエン酸と呼ばれる成分が含まれており、食欲を抑え、代謝を促進する働きがあることで知られています。

■カルニチン
脂肪を燃焼し、エネルギーに変換する働きで知られています。

■クレアチン
アミノ酸の一種で、筋力や持久力を高める働きで知られている成分。筋肉の修復を早める働きもあるといわれています。

■CLA(共役リノール酸)
体内に蓄積された脂肪に働きかけ、エネルギーへと変換する働きがあるといわれています。ダイエットや筋力アップ作用が期待できる成分です。

◆効果

脂肪燃焼や過剰な食欲のケアをサポートし、筋力の引き締め作用が期待できるサプリメントです。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

食前の30分前に、1日3粒を目安にお召し上がりください。
1日に3粒を超えて摂取しないでください。

◆注意事項

本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

◆副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

◆成分

Serving Size 3 Capsules:
White Kidney Bean Seed 10:1 Extract 300mg, Garcinia Cambogia Rind 4:1 Extract 150mg, Chitosan 100mg, L-Carnitine (As L-Carnitine L-Tartrate) 100mg, Green Tea Leaf 4:1 Extract 100mg, Cayenne Pepper Fruit Extract (Capsicum annuum) (Standardized to 2% Capsaicinoids) 100mg, Creatine Monohydrate 100mg, Opuntia Cactus 20:1 Extract (Opuntic Ficus-Indica) 100mg, CLA 45% 70mg, L-Tyrosine 50mg, L-Theanine 50mg, Wheat Germ (Triticum Aestivum) 50mg, Alpha Lipoic Acid 20mg, Coenzyme Q10 20mg, Ginger Root 8:1 Extract (Zingiber Officinale) 10mg.

Other Ingredients: Gelatin, Rice Flour, Vegetable Stearates, Silicon Dioxide, Titanium Dioxide.

3粒あたり:
シロインゲンマメ種子10倍濃縮エキス 300mg、ガルシニアカンボジア皮4倍濃縮エキス 150mg、キトサン 100mg、L-カルニチン(L-カルニチンL-酒石酸) 100mg、緑茶葉4倍濃縮エキス 100mg、カイエンペッパー果実エキス(トウガラシ)(カプサイシノイド 2% 標準化) 100mg、クレアチン一水和物 100mg、オプンチアカクタス20倍濃縮エキス(オプンチアフィクスインジカ) 100mg、共役リノール酸 45% 70mg、L-チロシン 50mg、L-テアニン 50mg、コムギ胚芽 50mg、α-リポ酸 20mg、コエンザイムQ10 20mg、ショウガ根8倍濃縮エキス 10mg

その他の成分:ゼラチン、コメ粉、ステアリン酸(植物性)、二酸化ケイ素、酸化チタン

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月 3日 (土)

シミを除去して美白肌へ!

主成分であるトラネキサム酸はメラニンを作る仕組みメラノサイトの活性化
に対しブレーキをかけることで、メラニンの生成を抑制する成分です。

また、[BIHAKUENトラネキサム酸]は、女性ホルモンに影響与えることなく、
シミや肝斑を抑えることができるので、長期的に使用できるのも魅力の1つ。

実際にトラネキサム酸は、一般的な美容外科でも、シミの治療に使用されて
いる成分です。

ブリスター(個別包装)タイプで、持ち運びがし易くなってます。

ご購入はこちら↓↓↓

 

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

肝斑?
気づいたときには、もうそこにありました。

目の下の両頬に左右対称の薄いシミ。

「肝斑」?
紫外線対策は、かなり念入りにやってきたつもりでした。

でも、いくら対策をしたところで、完全に避けることはできないし、30の半ば
を越えたので、原因は何であれ、対策をしていかなくてはいけません。

シミ対策で高い化粧品でしっかりケア。
日焼け止めもしっかり毎日塗りました。

でも、なくなりませんでした。薄くなってきたという実感もありませんでした。

やっぱり、肝斑・・・早速、BIHAKUENシリーズの「トラキネム酸」

仕方なく病院に行くと、やはり、肝斑だった。
病院ではトラキネム酸をすすめられました。

そこで思い出したのが、BIHAKUENシリーズに「トラキネム酸」があったとい
うこと。BIHAKUENシリーズはコラーゲン石鹸を使用していて、わたしのマス
トアイテムでもあるんです。

病院から戻ると、BIHAKUENのトラキネム酸について調べて、利用している
オオサカ堂で注文しました。

そして、注文してから1週間ほどで到着。
早速、摂取開始!

1〜2ヶ月くらいで結果が出てくれれば、と思っていました。
その間も日焼けなど変わらぬケアは怠らず、様子をみてみることにしました。

「トラキネム酸」思った以上に早く効果を実感

目に見える結果というのは思った以上に早く出ました。
あれ、薄くなってきたなと思ったのは、2週間くらいでしょうか。

その後、どんどん効いて、最終的には、1ヶ月が過ぎた頃には、なくなってい
ました。

シミが完全に消えるというのは、初めての体験!

しかっりと対処すれば、「肝斑」はやっつけることができるシミであることを、
身を持って体験しました。

そして思ったことは、さすがはBIHAKUENシリーズ!
期待以上の結果を出してくれました。

肝斑でお悩みの方は、ぜひ、BIHAKUENのトラキネム酸がオススメだと思い
ます。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月 1日 (木)

コラーゲン石鹸!?

低分子コラーゲン5000mg配合、徹底的にコラーゲンにこだわって作られた石鹸です。

肌内部にコラーゲンは存在し、肌の潤い・ハリ・弾力を保つために必要な成分です。

通常よりも低分子のコラーゲンが配合されているため、角質層の奥にまで浸透し肌の保湿をサポートします。

そのほか、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど保湿が期待できる成分を贅沢に配合した石鹸です。

ご購入はこちら↓↓↓

 

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

 

肌がカサカサ!加齢と出産で乾燥肌に

若い頃は、ニキビに悩むほどお肌は油ギッシュだった私。
年齢を重ね、結婚をし、子供を生んでから特に肌が乾燥しやすくなってしまいました。

顔はもちろん、腕やスネ、膝のあたりも、ひどい時には粉をふくほど。

スキンケアはこれまでにもやっていて、美容液やクリームなど、いくつか使ってみましたが、その時はしっかり保湿できてるものの、持続力はイマイチ。特に冬は、肌から水分が抜けていくのが分かるくらい、時間とともに
ピキピキ。

夕方にはお化粧の下の肌が突っ張って、化粧を落としたときにはヒリヒリするぐらい、乾燥によるダメージを受けていました。


友人から教えてもらった「BIHAKUEN」ブランド

そんな中、パートの同じ職場で働く年齢も近い友達の肌が、プリプリとしてツヤがいいことを発見。

未就学の子を含めて、やんちゃ盛りの3児を抱える彼女。

自分より忙しいだろうに、その元気なお肌は何事!?と、思い切って相談してみたら、「BIHAKUEN」というブランドがいいよと薦めてくれました。

その日帰って、ネットで検索。

「BIHAKUEN」の商品の中でも、全身に使えて、低分子コラーゲンが5000mg!も配合されている「コラーゲン石鹸」というのに惹かれて、購入してみることにしました。


コラーゲン石鹸を毎日使い。潤い肌が蘇った!

石鹸が届いた初日。早速お風呂で使ってみたところ、まず驚いたのが泡立ちの良さ。

こういう、原材料の良さや無添加を謳っている石鹸って、効き目が良くても泡立ちがあんまりで、“きちんと洗えている感”が弱いですが、このコラーゲン石鹸は泡のキメも細かいし、泡がきちんと吸い付いて、汚れを落としてくれる!って実感できます。

それと、使い始め当時は肌がかなり荒れていたため、ピリピリしないか不安だったのですが、それも取り越し苦労。

保湿効果も期待通りで、洗い上がりのしっとり感がずっと続きます。
成分の分子の大きさなんて気にしてなかったけど、通常のと低分子コラーゲンだと、随分違うんですね。

お蔭様で、今はプルプルのもち肌に♪

最近、旦那もこっそり使っているみたいで、肌が艶々してきました(笑)
BIHAKUENのコラーゲン石鹸で、美肌ファミリーを目指していきたいと思います!

ご購入はこちら↓↓↓

« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »

当店のHP

広告欄