« 2021年7月 | トップページ | 2021年9月 »

2021年8月

2021年8月31日 (火)

寝ている間にお肌を修復!

ナイトクリーム(グレード2)は、スイスで商標権取得済みのスキンケアブランド、Fillerinaの夜専用のクリームです。就寝中に潤いを絶やさぬよう水分を供給すると同時に、エイジングサインに働きかけ、もっちり艶やかな肌へと導きます。

Fillerinaのナイトクリームは、ヒアルロン酸の強度により、5種のラインナップとなっています。グレード2は、6種のヒアルロン酸を含有し、強度5段階のうちの2番目に弱い製品となります。シワや小ジワが目立ち始めた方に適しています。

■ヒアルロン酸について
皮膚にもともと存在し、肌の水分量を保つ働きがありますが、加齢とともに減少し、乾燥やシワの原因となる成分です。

ナイトクリーム(グレード2)は、ヒアルロン酸を含有するナイトクリームです。エイジングサインが気になり始めた方におすすめします。

◆効果

就寝中に潤いをもたらし、エイジングサインに働きかけます。
ハリ・ツヤのある艶やかな肌へと導きます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

夜、顔を清潔にした後、塗布してください。

◆注意事項

外用専用です。

◆副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

◆成分

水、ジメチコン、ジリノール酸ジイソプロピル、水添ポリデセン、イソステアリン酸イソステアリル、コムギ胚芽油、シア脂、グリセリン、ベタイン、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ラウロイルグルタミン酸Na、ステアリン酸、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アーモンド油、モスカータバラ種子油、酢酸トコフェロール、香料、キサンタンガム、加水分解ムコ多糖、ジアゾリジニル尿素、TEA、メチルパラベン、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、塩化K、パルミチン酸レチノール、シュードアルテロモナス発酵エキス、BG、リモネン、シアテアクミンギ葉エキス、エチルパラベン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、リナロール、ヘキシルシンナマル、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、ブチルフェニルメチルプロピオナール、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ゲラニオール、シトロネロール、加水分解ヒアルロン酸Na、クマリン、シトラール、ペンチレングリコール、カプリリルグリコール、アルギニン、エチルヘキシルグリセリン、アセチルヘキサペプチド-30、パルミトイルトリペプチド-38、サリチル酸、アセチルヘキサペプチド-37
ご購入はこちら↓↓↓

2021年8月18日 (水)

薄毛でお悩みですか?

カークランドミノキシジルは、ロゲインのジェネリック医薬品です。

日本国内でも取り扱われているリアップと同成分であるミノキシジルを5%配合しています。

ミノキシジルは、世界90カ国以上で使用されている成分です。

毛髪の成長に関与する毛包に作用して、毛を太くする効果があり、脱毛症診療のガイドライン(日本皮膚科学会)において、推奨度A(行うことを強くすすめる)とされている成分です。

比較試験においてもその有効性が実証されています。

カークランドミノキシジルは、ヘアサイクルの変化によって小さくなってしまった毛包を大きくすることで、薄毛を改善します。


◆効果

壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

通常、成人男性1日2回、1回1mLを脱毛している頭皮に塗布する。

 

ご購入はこちら↓↓

2021年8月13日 (金)

バストアップで魅力的なボディラインに!

トータルカーブジェルはTotal Curve社による、バストアップをサポートするジェルです。
同社のサプリメント「トータルカーブカプセル」(別売り)と本品を併せて60日間使用することで、バストのボリュームアップに効果的に働きかけます。

トータルカーブジェルにはバストアップに寄与することが証明されている「Volufiline®」を含有。科学者チームによる厳格な人体研究と臨床試験において、最大8.4%のボリュームアップが証明された成分です。
Volufiline®に含まれるサルササポゲニンには、脂肪形成を刺激する作用があるとされています。さらに、自然なリポフィリングのような作用でバストの形を整え、谷間のボリュームアップを助けます。

このほかにも、アロエベラエキスやウワウルシ葉エキス、アルゲエキス、マンゴーバター、ビタミンC、カフェインといった美容成分も含有。
Volufiline®の吸収をサポートするだけでなく、バストの肌トーンの調整や潤い、コラーゲンの強化にもアプローチします。
大きさ、形、くすみなどのバストのお悩みに、トータルカーブジェル、また別売りのトータルカーブカプセルも併せてお役立てください。

◆効果

バストアップをサポートするジェルです。別売りのサプリメントと併せて60日間使うことで、魅力的なバストへ導きます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

1日2回、アンダー部分も含め、バスト全体に薄く塗布してください。
クリームが完全に吸収されるまで、円を描くようにマッサージして馴染ませてください。

◆注意事項

本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

◆副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

◆成分

Purified Water, Propylene Glycol, Carbomer, Triethanolamine, Vegetable Glycerin, Aloe Vera Extract, Hydroxyethylcellulose, Bearberry Extract, Algae Extract, Mango Butter, Methylparaben, Ascorbic Acid (Vitamin C), STR Multi-Peptide Complex, Citric Acid, Caffeine, Voluline®, Natural and Articial Flavors and Preservatives.

精製水、PG、カルボマー、TEA、グリセリン(植物性)、アロエベラエキス、ヒドロキシエチルセルロース、ウワウルシエキス、アルゲエキス、マンゴー脂、メチルパラベン、アスコルビン酸 (ビタミンC)、STRマルチペプチドコンプレックス、クエン酸、カフェイン、Voluline®、天然・人工香料、保存料
ご購入はこちら↓↓↓

2021年8月 6日 (金)

飲む美容!体の内側から”美”を作る!

美容は“飲む”時代。内側からあなたの“美”を徹底サポート♪

ニュージーランド産の羊プラセンタ(胎盤)を濃縮させたサプリメントです。

羊プラセンタは、コラーゲンやエラスチンなどの豊富な栄養素が含まれており、美容作用・エイジングケアなどの高い働きが期待できます。

そのほかに、海洋コラーゲン、レスベラトロール、グレープシードなどの強力な抗酸化成分も配合されています。

若さを保ちたい方や、健康サポートをお考えの方に非常に人気となり、取扱開始して間もなく品薄になった商品です。

 

ご購入はこちら↓↓↓

 

 

※以下は個人の感想です。参考にご覧下さい。

綺麗になる、私の正解。

「綺麗だね。」って言われたい。

単なるこの一心だけで、私も含めた世の女性たちはみんな10代そこそこのうちから、頑張って走り続けているんですよね。
しみじみ…。

でも、その綺麗になるための具体的な美容法となると、ほんと人それぞれ。

化粧を磨く人もいれば、整形しちゃう人もいるし、運動をすることでナチュラルな美を目指す人もいます。

わたしにあった「綺麗になる方法」、その答えはいつでるのやら…。

と、悩んでいたのだけれど、昨夜のお風呂タイムで、遂にその答えが出た気がします。

内から綺麗な人にはかなわない。

そう、内から綺麗な人にはかなわない。それが私の答えでした。

なぜ、そんな結論に至ったというと、それは、羊プラセンタっていうサプリメントを試した結果なんです。(正式名称は、プレミアムニュージーランド羊プラセンタ…。長っ♪)

飲み始めてから明らかに違った!とにかく肌がキラキラするようになった!
シワが目立たなくなった!血色がよくなった!冷え性が楽になった!

そして、ここまで元気になると、気持ちがすっごく前向きになってきた!
確かに私は美人じゃない。でも、肌は綺麗になったうえに気分も前向き♪
美人かどうかなんて、どうでも良くなってくる…。

そっか、内側から綺麗になるってこういうことなんだって!
綺麗になるのは、最終目標じゃない。
綺麗になって幸せになることが、大切なんだって気がつきました。

なんだか羊プラセンタを飲むようになってから、価値観さえも変わっていっ
たのです。

母親にこの話をしたら、すでに羊プラセンタのことを知っていて、なんでも最近子供が出来た友達の娘さんが、妊活している最中に良く飲んでいた常備サプリだったとか…。

体に入れるものだから安心できるものを。

でも、羊プラセンタならなんでも良いとは思っていません。

やっぱり体に入れるものである以上、しっかり身元(笑)がわかってないと、逆に毒をいれてしまうことになりかねません。

その点、このプレミアムニュージーランド羊プラセンタの安心感はパーフェクト。

使用されているプラセンタは、ニュージーランド政府によって厳しく管理されている牧草地で育った羊のもののみだし、生産されているところも、第三者機関によってきちんと認定されているニュージーランドの工場なんだそうです。

とにかく、とにかく、
なんだかとても長々と書いてしまいましたが、羊プラセンタで内から綺麗になるってことは、心身ともに前向きになるってこと。

この心こそが、一番綺麗な自分への最短ルートだということ!!

これが今回、私が言いたかったことなのでした。

 

ご購入はこちら↓↓↓

 

2021年8月 5日 (木)

パートナーとの営みを大事にしてますか?

センストラ女性用は、女性ホルモンのバランスサポートを目的としたサプリメントです。

ストレスや出産、更年などホルモンの変化によって生じる、性欲減退に対して働きかけます。

乱れてしまったホルモンバランスをサポートすることで、充実した夜の生活へと導くと同時に、健康とリラックスを促します。

センストラ女性用に含まれる成分

■L-アルギニン

一酸化窒素(NO)の合成に関与して、めぐりを豊かにしたり、コラーゲンをサポートしたりします。

■ホザキノイカリソウ■

インヨウカクと呼ばれるハーブ成分です。元気な毎日を後押しします。

■ダミアナ

滋養やリビドーの刺激に有用とされ、古くから用いられてきました。

■ムクナプルリエンス

夜の雰囲気を盛り上げる、レボドパと呼ばれる成分を含んでいます。

センストラ女性用が、青春時代を思い出させるようなナイトライフを演出します。

 

2021年8月 3日 (火)

シワ取り+美白!両方一緒にケアしましょう!

豊富な栄養素が含まれた羊プラセンタや、肌の弾力性・保湿をサポートするコラーゲンなどを配合し、シワの減少・予防にこだわってつくられたエッセンスです。

ご購入はこちら↓↓↓

シワの原因は、年齢、紫外線・乾燥などの外的要因やストレス、喫煙などによる活性酸素の発生など様々です。

極品プラセンタコラーゲンシワ取り美白エッセンスは、シワ予防に効果がある成分やハーブエキス、プラセンタコラーゲンなどを凝縮しており、新陳代謝、保湿をサポートします。

それにより、コラーゲンの生成を安定させ、シワの改善が期待できます。

また、シミの原因であるメラニン色素にアプローチし美白へと導きます。

 

●以下は、個人の感想です。参考にご覧下さい。

このシリーズの化粧水がジェル状になって、潤うっていう感じ。
シリーズのどれを使っても保湿性はあります。

今度は、クリーム(乳液?)使ってみます。

潤いはすごくいいし、浸透性もある。肝心な保つ力、エモリエント性は、クリームであるかどうか楽しみに購入してみます。

シリーズで潤い肌が手に入れば最高です。

肌がべたつく潤い感ではなく、肌が水分を抱えてるという言えばいいのかな⁈そんなスキンケアシリーズだとじっかんしてます!

ご購入はこちら↓↓↓

2021年8月 2日 (月)

薄毛でお悩みの男性の方!試してみませんか?

AGA(男性型薄毛症)治療薬プロペシアジェネリック♪

プロペシア錠と同有効成分のフィナステリドを含有する薬です。
男性型脱毛症(AGA)の治療にも使われます。

ご購入はこちら↓↓↓

●以下は、個人の感想です。参考にご覧下さい。

薄毛の悩みってみんな真剣。

実は、最近になって、悩み事の相談を受けることが多くなりました。

そのほとんどは、薄毛の悩み相談(苦笑)

それには理由があって、それは僕がかなり若い時から薄毛だったから…。

最初は「若禿げ」の自分を、みんな哀れみ半分で励ましてくれていたのです。ところがどっこい今の僕が禿げるどころか、十年以上経っても、むしろフッサフサになっているのをみて、その理由を聞きに、みんなが逆に相談に来るようになったというわけです(苦笑)

若禿げだった自分がフッサフサになった理由、気になるでしょう?それはある出会いがきっかけでした。

当時、とても薄毛に悩んでいた自分は、それこそ育毛に良いというものであれば、手当たり次第に試していました。

それは早寝早起きから始まり、育毛サプリはもちろん飲んで、食生活も万全に…。

でも、まったく効果なし…。

そんな日々が続いていましたが、そんな折り、なにげなくAGA、男性型薄毛症というジャンルが確立されているのを知り、勉強してみるとまさ
に自分の症状にぴったり!しかも、その治療法もしっかり確立しているじゃないですか!

これには驚きました。

そして、治療薬として見つけたのが、この「プロペシア」です。

僕の場合、このプロペシアを飲み始めてから、丸見えだった頭皮も徐々に隠れるようになり、明らかに毛量が増していくのが実感できたほど。

今では学生時代と大差ないほどのボリュームを取り戻し、毎朝ビシッと鏡の前でワックスセットしてますw

そりゃ、周りのみんなは驚くはずです。

高いのが難点だったプロペシアでも、このプロペシアの唯一の難点は、少し高価だってことなのです。

ですので、みんなにおすすめしながらも、実は心苦しくも感じていました。

でもまあ、しっかり効いているのでしょうがないかなっと思っていた矢先、今度は、ジェネリック医薬品という存在があることを知ります。

ジェネリックとは、そのお薬の特許が切れた後に販売される、同じ成分の医薬品のことで、同じ薬がとっても安いお値段で手に入る仕組みのこと。

あれ、もしかしたらプロペシアも?
ふっと気づいて、検索してみたら大当たり♪
プロペシアにもジェネリック医薬品が存在していたのです。

ちなみにこのプロペシアは、有効成分であるフィナステリドの作用によって、男性ホルモンが脱毛の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)へと変化するのを抑制し、薄毛をふせぐという男性専用のお薬。

今回ご紹介したいジェネリック医薬品も、ジェネリックなので当然といえば当然なのですが、このプロペシアと同じく、フィナステリドを配合しDHTを抑制する、まるで同じ作用というわけです。

ジェネリックって素晴らしい!!

その名は、『フィナロイド』♪安いよ〜

プロペシアとまったく同じ成分のジェネリック医薬品。
その名は、『フィナロイド』♪

何回もいいますが、フィステナリド配合でDHTを抑制し薄毛をふせぐプロペシアとまったく同じ成分です。

同じ成分のお薬で、安いなら絶対『フィナロイド』ほうが良いに決まっています。何を隠そう、私もすでに切り替えていますが、なんの問題ありません。

それにしても超有名なAGA(男性型薄毛症)治療薬プロペシアが、ジェネリック価格で注文できるなんて♪

『フィナロイド』さまさまです。

僕も、費用の心配が少なくなったことで、以前にもまして、心置きなく気軽に相談にのることができています。ちなみに男性専用なので、女性には効きません!

さあ、安いプロペシアジェネリックで、薄毛から脱却しましょう♪

ご購入はこちら↓↓↓

« 2021年7月 | トップページ | 2021年9月 »

当店のHP

広告欄