« 2021年8月 | トップページ

2021年9月

2021年9月 8日 (水)

ヒアルロン酸配合の美容液です!

3種のヒアルロン酸と5種の機能性ペプチドを贅沢に配合した美容液です。

とろりとした贅沢な潤いが、すっと奥まで浸透。
同時に肌をすこやかに整え、みずみずしさをしっかりとキープします。

ご購入はこちら↓↓↓

とろ~り潤い、すうっと奥まで浸透。

3つのヒアルロン酸が持つ保水力を、5つの機能性ペプチドがしっかり受け止めます。

朝の活き活きチャージに、夜のごほうびに。

BIHAKUENアクアパワーセラムは、みずみずしくふっくらとした、思わず触りたくなる肌へと導く美容液。

水分を取り込んで離さない、ワンランク上の潤いケアを実現します。

とろりと馴染むやさしい付け心地の1滴に、3種類のヒアルロン酸と5種類の機能性ペプチドを贅沢に配合しました。

すっと奥まで浸み込むヒアルロン酸は、赤ちゃんのようになめらかな潤い肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸の保湿作用を支えるのが、機能性ペプチドです。

ターンオーバーをケアし、肌をすこやかに整えることで、潤い作用をたっぷりと受け止めることが可能になります。

BIHAKUENアクアパワーセラムの主要成分

■3種類のヒアルロン酸

1gで6リットルもの水をキープするといわれ、高い保湿作用で知られます。

本品に含まれるヒアルロン酸は、保水力に優れた高純度の「ヒアルロン酸Na」水で洗っても肌から流れ落ちない「ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム」、そして潤いケアとバリア機能サポートの2作用を兼ね備えた「加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル」の3種類。

肌の奥までしみ渡り、みずみずしさをしっかり捕らえて逃しません。

■5種類の機能性ペプチド

ペプチドはアミノ酸とたんぱく質の中間のような性質を持ち、種類によって期待される作用は異なります。

本品には、浸透性・安定性に優れ、ターンオーバーにアプローチする5種の機能性ペプチドを配合。

表面から奥まで様々な段階に働きかけ、肌を若々しくすこやかに整えます。

BIHAKUENアクアパワーセラムは、3種のヒアルロン酸と5種の機能性ペプチドにより、夢心地の潤いを叶えます。

日ごろの乾燥が気になる方、みずみずしくハリのある肌を目指す方におすすめします。

詳しくはこちらをご覧下さい ↓↓↓

« 2021年8月 | トップページ

当店のHP

広告欄