美容・コスメ

2021年9月 8日 (水)

ヒアルロン酸配合の美容液です!

3種のヒアルロン酸と5種の機能性ペプチドを贅沢に配合した美容液です。

とろりとした贅沢な潤いが、すっと奥まで浸透。
同時に肌をすこやかに整え、みずみずしさをしっかりとキープします。

ご購入はこちら↓↓↓

とろ~り潤い、すうっと奥まで浸透。

3つのヒアルロン酸が持つ保水力を、5つの機能性ペプチドがしっかり受け止めます。

朝の活き活きチャージに、夜のごほうびに。

BIHAKUENアクアパワーセラムは、みずみずしくふっくらとした、思わず触りたくなる肌へと導く美容液。

水分を取り込んで離さない、ワンランク上の潤いケアを実現します。

とろりと馴染むやさしい付け心地の1滴に、3種類のヒアルロン酸と5種類の機能性ペプチドを贅沢に配合しました。

すっと奥まで浸み込むヒアルロン酸は、赤ちゃんのようになめらかな潤い肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸の保湿作用を支えるのが、機能性ペプチドです。

ターンオーバーをケアし、肌をすこやかに整えることで、潤い作用をたっぷりと受け止めることが可能になります。

BIHAKUENアクアパワーセラムの主要成分

■3種類のヒアルロン酸

1gで6リットルもの水をキープするといわれ、高い保湿作用で知られます。

本品に含まれるヒアルロン酸は、保水力に優れた高純度の「ヒアルロン酸Na」水で洗っても肌から流れ落ちない「ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム」、そして潤いケアとバリア機能サポートの2作用を兼ね備えた「加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル」の3種類。

肌の奥までしみ渡り、みずみずしさをしっかり捕らえて逃しません。

■5種類の機能性ペプチド

ペプチドはアミノ酸とたんぱく質の中間のような性質を持ち、種類によって期待される作用は異なります。

本品には、浸透性・安定性に優れ、ターンオーバーにアプローチする5種の機能性ペプチドを配合。

表面から奥まで様々な段階に働きかけ、肌を若々しくすこやかに整えます。

BIHAKUENアクアパワーセラムは、3種のヒアルロン酸と5種の機能性ペプチドにより、夢心地の潤いを叶えます。

日ごろの乾燥が気になる方、みずみずしくハリのある肌を目指す方におすすめします。

詳しくはこちらをご覧下さい ↓↓↓

2021年8月31日 (火)

寝ている間にお肌を修復!

ナイトクリーム(グレード2)は、スイスで商標権取得済みのスキンケアブランド、Fillerinaの夜専用のクリームです。就寝中に潤いを絶やさぬよう水分を供給すると同時に、エイジングサインに働きかけ、もっちり艶やかな肌へと導きます。

Fillerinaのナイトクリームは、ヒアルロン酸の強度により、5種のラインナップとなっています。グレード2は、6種のヒアルロン酸を含有し、強度5段階のうちの2番目に弱い製品となります。シワや小ジワが目立ち始めた方に適しています。

■ヒアルロン酸について
皮膚にもともと存在し、肌の水分量を保つ働きがありますが、加齢とともに減少し、乾燥やシワの原因となる成分です。

ナイトクリーム(グレード2)は、ヒアルロン酸を含有するナイトクリームです。エイジングサインが気になり始めた方におすすめします。

◆効果

就寝中に潤いをもたらし、エイジングサインに働きかけます。
ハリ・ツヤのある艶やかな肌へと導きます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

夜、顔を清潔にした後、塗布してください。

◆注意事項

外用専用です。

◆副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

◆成分

水、ジメチコン、ジリノール酸ジイソプロピル、水添ポリデセン、イソステアリン酸イソステアリル、コムギ胚芽油、シア脂、グリセリン、ベタイン、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ラウロイルグルタミン酸Na、ステアリン酸、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アーモンド油、モスカータバラ種子油、酢酸トコフェロール、香料、キサンタンガム、加水分解ムコ多糖、ジアゾリジニル尿素、TEA、メチルパラベン、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、塩化K、パルミチン酸レチノール、シュードアルテロモナス発酵エキス、BG、リモネン、シアテアクミンギ葉エキス、エチルパラベン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、リナロール、ヘキシルシンナマル、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、ブチルフェニルメチルプロピオナール、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ゲラニオール、シトロネロール、加水分解ヒアルロン酸Na、クマリン、シトラール、ペンチレングリコール、カプリリルグリコール、アルギニン、エチルヘキシルグリセリン、アセチルヘキサペプチド-30、パルミトイルトリペプチド-38、サリチル酸、アセチルヘキサペプチド-37
ご購入はこちら↓↓↓

2021年8月13日 (金)

バストアップで魅力的なボディラインに!

トータルカーブジェルはTotal Curve社による、バストアップをサポートするジェルです。
同社のサプリメント「トータルカーブカプセル」(別売り)と本品を併せて60日間使用することで、バストのボリュームアップに効果的に働きかけます。

トータルカーブジェルにはバストアップに寄与することが証明されている「Volufiline®」を含有。科学者チームによる厳格な人体研究と臨床試験において、最大8.4%のボリュームアップが証明された成分です。
Volufiline®に含まれるサルササポゲニンには、脂肪形成を刺激する作用があるとされています。さらに、自然なリポフィリングのような作用でバストの形を整え、谷間のボリュームアップを助けます。

このほかにも、アロエベラエキスやウワウルシ葉エキス、アルゲエキス、マンゴーバター、ビタミンC、カフェインといった美容成分も含有。
Volufiline®の吸収をサポートするだけでなく、バストの肌トーンの調整や潤い、コラーゲンの強化にもアプローチします。
大きさ、形、くすみなどのバストのお悩みに、トータルカーブジェル、また別売りのトータルカーブカプセルも併せてお役立てください。

◆効果

バストアップをサポートするジェルです。別売りのサプリメントと併せて60日間使うことで、魅力的なバストへ導きます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

1日2回、アンダー部分も含め、バスト全体に薄く塗布してください。
クリームが完全に吸収されるまで、円を描くようにマッサージして馴染ませてください。

◆注意事項

本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

◆副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

◆成分

Purified Water, Propylene Glycol, Carbomer, Triethanolamine, Vegetable Glycerin, Aloe Vera Extract, Hydroxyethylcellulose, Bearberry Extract, Algae Extract, Mango Butter, Methylparaben, Ascorbic Acid (Vitamin C), STR Multi-Peptide Complex, Citric Acid, Caffeine, Voluline®, Natural and Articial Flavors and Preservatives.

精製水、PG、カルボマー、TEA、グリセリン(植物性)、アロエベラエキス、ヒドロキシエチルセルロース、ウワウルシエキス、アルゲエキス、マンゴー脂、メチルパラベン、アスコルビン酸 (ビタミンC)、STRマルチペプチドコンプレックス、クエン酸、カフェイン、Voluline®、天然・人工香料、保存料
ご購入はこちら↓↓↓

2021年8月 6日 (金)

飲む美容!体の内側から”美”を作る!

美容は“飲む”時代。内側からあなたの“美”を徹底サポート♪

ニュージーランド産の羊プラセンタ(胎盤)を濃縮させたサプリメントです。

羊プラセンタは、コラーゲンやエラスチンなどの豊富な栄養素が含まれており、美容作用・エイジングケアなどの高い働きが期待できます。

そのほかに、海洋コラーゲン、レスベラトロール、グレープシードなどの強力な抗酸化成分も配合されています。

若さを保ちたい方や、健康サポートをお考えの方に非常に人気となり、取扱開始して間もなく品薄になった商品です。

 

ご購入はこちら↓↓↓

 

 

※以下は個人の感想です。参考にご覧下さい。

綺麗になる、私の正解。

「綺麗だね。」って言われたい。

単なるこの一心だけで、私も含めた世の女性たちはみんな10代そこそこのうちから、頑張って走り続けているんですよね。
しみじみ…。

でも、その綺麗になるための具体的な美容法となると、ほんと人それぞれ。

化粧を磨く人もいれば、整形しちゃう人もいるし、運動をすることでナチュラルな美を目指す人もいます。

わたしにあった「綺麗になる方法」、その答えはいつでるのやら…。

と、悩んでいたのだけれど、昨夜のお風呂タイムで、遂にその答えが出た気がします。

内から綺麗な人にはかなわない。

そう、内から綺麗な人にはかなわない。それが私の答えでした。

なぜ、そんな結論に至ったというと、それは、羊プラセンタっていうサプリメントを試した結果なんです。(正式名称は、プレミアムニュージーランド羊プラセンタ…。長っ♪)

飲み始めてから明らかに違った!とにかく肌がキラキラするようになった!
シワが目立たなくなった!血色がよくなった!冷え性が楽になった!

そして、ここまで元気になると、気持ちがすっごく前向きになってきた!
確かに私は美人じゃない。でも、肌は綺麗になったうえに気分も前向き♪
美人かどうかなんて、どうでも良くなってくる…。

そっか、内側から綺麗になるってこういうことなんだって!
綺麗になるのは、最終目標じゃない。
綺麗になって幸せになることが、大切なんだって気がつきました。

なんだか羊プラセンタを飲むようになってから、価値観さえも変わっていっ
たのです。

母親にこの話をしたら、すでに羊プラセンタのことを知っていて、なんでも最近子供が出来た友達の娘さんが、妊活している最中に良く飲んでいた常備サプリだったとか…。

体に入れるものだから安心できるものを。

でも、羊プラセンタならなんでも良いとは思っていません。

やっぱり体に入れるものである以上、しっかり身元(笑)がわかってないと、逆に毒をいれてしまうことになりかねません。

その点、このプレミアムニュージーランド羊プラセンタの安心感はパーフェクト。

使用されているプラセンタは、ニュージーランド政府によって厳しく管理されている牧草地で育った羊のもののみだし、生産されているところも、第三者機関によってきちんと認定されているニュージーランドの工場なんだそうです。

とにかく、とにかく、
なんだかとても長々と書いてしまいましたが、羊プラセンタで内から綺麗になるってことは、心身ともに前向きになるってこと。

この心こそが、一番綺麗な自分への最短ルートだということ!!

これが今回、私が言いたかったことなのでした。

 

ご購入はこちら↓↓↓

 

2021年8月 3日 (火)

シワ取り+美白!両方一緒にケアしましょう!

豊富な栄養素が含まれた羊プラセンタや、肌の弾力性・保湿をサポートするコラーゲンなどを配合し、シワの減少・予防にこだわってつくられたエッセンスです。

ご購入はこちら↓↓↓

シワの原因は、年齢、紫外線・乾燥などの外的要因やストレス、喫煙などによる活性酸素の発生など様々です。

極品プラセンタコラーゲンシワ取り美白エッセンスは、シワ予防に効果がある成分やハーブエキス、プラセンタコラーゲンなどを凝縮しており、新陳代謝、保湿をサポートします。

それにより、コラーゲンの生成を安定させ、シワの改善が期待できます。

また、シミの原因であるメラニン色素にアプローチし美白へと導きます。

 

●以下は、個人の感想です。参考にご覧下さい。

このシリーズの化粧水がジェル状になって、潤うっていう感じ。
シリーズのどれを使っても保湿性はあります。

今度は、クリーム(乳液?)使ってみます。

潤いはすごくいいし、浸透性もある。肝心な保つ力、エモリエント性は、クリームであるかどうか楽しみに購入してみます。

シリーズで潤い肌が手に入れば最高です。

肌がべたつく潤い感ではなく、肌が水分を抱えてるという言えばいいのかな⁈そんなスキンケアシリーズだとじっかんしてます!

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月28日 (水)

飲む日焼け止め!?UVシールド!

BIHAKUENから、新しい飲む日焼け止め「UV シールド」が誕生。
コンセプトは、日焼け止めしながらホワイトニング。
紫外線防止は美肌キープの基本中の基本。

どうせなら、同時にホワイトニングも・・・
そんな一歩上をいく発想でうまれたのが、BIHAKUEN「UV シールド」です。

あの飲むサプリで有名なヘリオケアの主成分であるダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)に加え、ビタミンCやビタミンE、プラセンタなど、美白成分を豊富に配合。

紫外線を防止しながら、毎日キレイになっていく。そんな女性の望みをかなえる商品が遂に登場です。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月21日 (水)

みずみずしく、しっとりしたお肌に!

とろ~り潤い、すうっと奥まで浸透。

3つのヒアルロン酸が持つ保水力を、5つの機能性ペプチドがしっかり受け止めます。

朝の活き活きチャージに、夜のごほうびに。

BIHAKUENアクアパワーセラムは、みずみずしくふっくらとした、思わず触りたくなる肌へと導く美容液。

水分を取り込んで離さない、ワンランク上の潤いケアを実現します。

とろりと馴染むやさしい付け心地の1滴に、3種類のヒアルロン酸と5種類の機能性ペプチドを贅沢に配合しました。

すっと奥まで浸み込むヒアルロン酸は、赤ちゃんのようになめらかな潤い肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸の保湿作用を支えるのが、機能性ペプチドです。

ターンオーバーをケアし、肌をすこやかに整えることで、潤い作用をたっぷりと受け止めることが可能になります。

 

BIHAKUENアクアパワーセラムの主要成分

■3種類のヒアルロン酸

1gで6リットルもの水をキープするといわれ、高い保湿作用で知られます。

本品に含まれるヒアルロン酸は、保水力に優れた高純度の「ヒアルロン酸Na」、水で洗っても肌から流れ落ちない「ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム」、そして潤いケアとバリア機能サポートの2作用を兼ね備えた「加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル」の3種類。

肌の奥までしみ渡り、みずみずしさをしっかり捕らえて逃しません。

 

■5種類の機能性ペプチド

ペプチドはアミノ酸とたんぱく質の中間のような性質を持ち、種類によって期待される作用は異なります。

本品には、浸透性・安定性に優れ、ターンオーバーにアプローチする5種の機能性ペプチドを配合。表面から奥まで様々な段階に働きかけ、肌を若々しくすこやかに整えます。

 

BIHAKUENアクアパワーセラムは、3種のヒアルロン酸と5種の機能性ペプチドにより、夢心地の潤いを叶えます。

日ごろの乾燥が気になる方、みずみずしくハリのある肌を目指す方におすすめします。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月20日 (火)

日焼けのダメージケアに!


バニクリームのモイスチャライジングスキンクリームは、敏感肌、炎症を起こしやすい肌、乾燥肌の方などをサポートするスキンクリームです。

大容量でお得な453gのポンプタイプと、持ち運びに便利なチューブタイプがございます。

モイスチャライジングスキンクリームは、柔らかいクリームで伸びが良く、べたつかずに長持ちする保湿クリームです。

すばやく吸収され、しっとりと保湿作用をもたらしながら、毛穴を詰まらせることはありません。

また、肌への効能として、赤みや炎症、ひび割れ、かゆみ、湿疹、乾癬、魚鱗癬など肌の不具合をサポートします。

更に、日焼けのダメージをケアする作用もあり、ナイトクリームとしてもお使いいただけます。

バニラクリームのモイスチャライジングスキンクリームは、通常のスキンケアクリームに含まれがちな着色料や香料、ラノリン、パラベン、ホルムアルデヒド、グルテンなど、肌に刺激を与える化学物質を含んでいません。

肌にやさしく、顔、手、全身に使用することができます。

◆効果

保湿スキンケアクリームです。赤みやかゆみ、炎症などもサポートします。

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

状況に応じて適量を塗布してください。顔や手、足、全身にお使いいただけます。

◆注意事項

本剤は外用としてのみお使いください。
本剤や、本剤含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
室温で保管してください。

◆副作用

赤みやかぶれが生じた際は、直ちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

◆成分

精製水、白色ワセリン、ソルビトール溶液、セテアリルアルコール、プロピレングリコール、セテアレス-20、シメチコン、モノステアリン酸グリセリル、モノステアリン酸、ポリエチレングリコール、ソルビン酸、 BHT

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月19日 (月)

強い日差しからお肌を守りましょう!日焼け止め美白クリーム!

BIHAKUENデイクリームSPF30とナイトクリームは、トレチノインやハイドロキノンなどの美白商品を使用している方に推奨する商品です。

美白商品を使用していると、赤みや皮がむけるなどの症状が起こりやすくなるため、この状態を軽減するのに使用します。

豊富な栄養素を含んだ天然成分が、肌の奥まで浸透し、トレチノインやハイドロキノンで肌が生まれ変わるとき、肌の基盤作りをサポートし、美肌へと導きます。

BIHAKUENシリーズのトレチノインやハイドロキノンと併用することで、更に美肌作用が期待できます。

BIHAKUENデイクリームSPF30は、肌をケアするだけでなく、紫外線から肌を保護する働きも期待できます。

オクトクリレン、アボベンゾン、酸化亜鉛などの成分が配合されており、SPF30で、紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)から肌を守る働きが期待できます。

トレチノインや、ハイドロキノンを使用されているときは、肌のターンオーバーが促進されて、古い角質から新しい細胞となっているため繊細で敏感になっています。

そのため、紫外線を吸収しやすいため、肌を保護することが非常に重要です。BIHAKUENデイクリームSPF30は、肌ケアに良いとされる栄養素を豊富に含んでいるだけでなく、日焼け止めとしても非常に高い作用が期待できるクリームです。

BIHAKUENナイトクリームは、肌のエイジングサポートをすると同時に、モロッカンオイルの香りでリラックス作用が期待できます。

夜の使用に適したクリームで、肌も心もリラックスさせ、肌ケアをすることができます。

BIHAKUENデイクリームSPF30とナイトクリームは、攻め(良質な成分を肌の深層まで送り込む)と守り(紫外線カット、肌の乾燥予防、痛みの緩和、外的刺激からの保護)をコンセプトに設計されています。

BIHAKUENデイクリームSPF30とナイトクリームは、肌に有用な天然成分を豊富に含み、強力な保湿作用で肌を守り、美肌へと導きます。

美白商品を使用した際、肌の奥まで浸透し、肌の生まれ変わりの基盤となるクリームです。

美白商品を使用している方にぜひ、お試ししていただきたい商品です。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月12日 (月)

シミ改善&疲労回復!

WHITUREは、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。

「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。

また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート。

さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合し、究極の美肌と健康を実現します。

WHITUREは、アメリカの有名サプリメーカーによって製造されたサプリメント。安心して使用することができます。

ご購入はこちら↓↓↓

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

WHITUREで‘ズレ’の埋め合わせ

WHITUREを始めたきっかけは、私の中で起こる‘ズレ’を調節するためでした。気持ちと実際のこと、つまり事実には、どうしてもズレが生じています。

コレくらいなら無理しても大丈夫だろうとか、そういった自分の考えがことごとく裏切られるようになっていったんです。

歳をとれば、以前よりは衰えることは確実。それでも、実際に動いている時はなんとか乗り切れたりするんです。

ところが、その後が問題。無理した分だけ、体にも影響が出る。
その分、肌にも影響して、老け込んでいく気もする。

でも、また気持で乗り切る。

でも結局、実際の体力の低下や回復力の低下って、自分が思っている以上に顕著で、もう気持だけでどうにもならな
いと思ったのです。

そして、気持ちと事実の‘ズレ’や‘ギャップ’に真剣に悩むようになりました。そして深刻な肌への負担。

実年齢より若く見られていたのに歳相応、あるいは実年齢以上に老け込んできた気がしたんです。

気持ちと衰えの事実の中で起こるズレと肌のケアを少しでもサポートしてくれものはないだろうかと思いました。

とはいっても、やはり、無理しないことは大切。最近は悪循環に陥ることも多くなってきました。

つまり、無理したツケが後で周ってきて、結局は病気になって大切な仕事ができなかったりとか、そんな事態まで発生するようになったのです。

ご購入はこちら↓↓↓

>

‘期待以上’のWHITURE

そんなときに出会ったのがWHITUREでした。

かの有名なハイチオールCの成分を網羅し、しかも、紫紺や生姜などの生薬も配合。美肌と健康を同時に促進できる、そこに惹かれたのは言うまでもありません。

とはいっても、サプリメント自体にそれほど期待していたわけではなかったのです。

いままで幾つかのサプリメントを使用してきた経験から、そこまで期待するべきではないと思ったからです。

それでも、とにかく使用し始めることにしました。
そして、それを機に今までの生活も少し変化させることにしました。

なるべく残業をひかえ、帰れる日はなるべく早く帰る。
睡眠は必ず7時間は取る。
そしてWHITUREを欠かさずに摂る。

生活を変えてから、徐々に体は楽になっていきました。
そして、仕事もはかどるようになりました。

肌もきれいになっていきました。
ストレスによる肌荒れもなくなってきました。
WHITUREも効いてるな、と思うようになったのです。

もちろん、生活習慣を変えたのも、体調や肌にメリットをもたらしたのは言うまでもありませんが、肌がきれいになったり、内側からエネルギーを感じるようになったのは、それだけでは説明ができないと思ったのです。

サプリメントを使用して、‘期待以上’と思えた初めての経験でした。

‘これからも’WHITURE

今までよりは無理をしなくなったとはいえ、仕事を終えた後の疲労感はかなりのもの。それだけ全力で取り組めば当然のことだし、疲労とともに充実感も得られる。

それでも、なかなかとれなくなっていた疲れが、後にあまり引かなくなっていることに気づいきました。

誤魔化しの栄養ドリンクも必要がなくなり、私が散々悩んだ‘ズレ’がなくなってきたのです。

もう埋めることはできないと思っていた‘ズレ’。
決してそんなことなかったのです。

今では、‘ズレ’ではなく、‘充実感’そんなことが今のわたしを取り巻いています。

きっと、これからもまた、‘ズレ’が生じ、悩むこともあるかもしれない。
でも前向きに対処できる気がします。

今できることは、WHITUREを続けながら、健康管理を怠らないこと。
さっ、頑張るぞ!

当店のHP

広告欄