輸入医薬品・サプリ等の紹介

2021年8月18日 (水)

薄毛でお悩みですか?

カークランドミノキシジルは、ロゲインのジェネリック医薬品です。

日本国内でも取り扱われているリアップと同成分であるミノキシジルを5%配合しています。

ミノキシジルは、世界90カ国以上で使用されている成分です。

毛髪の成長に関与する毛包に作用して、毛を太くする効果があり、脱毛症診療のガイドライン(日本皮膚科学会)において、推奨度A(行うことを強くすすめる)とされている成分です。

比較試験においてもその有効性が実証されています。

カークランドミノキシジルは、ヘアサイクルの変化によって小さくなってしまった毛包を大きくすることで、薄毛を改善します。


◆効果

壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

通常、成人男性1日2回、1回1mLを脱毛している頭皮に塗布する。

 

ご購入はこちら↓↓

2021年8月 6日 (金)

飲む美容!体の内側から”美”を作る!

美容は“飲む”時代。内側からあなたの“美”を徹底サポート♪

ニュージーランド産の羊プラセンタ(胎盤)を濃縮させたサプリメントです。

羊プラセンタは、コラーゲンやエラスチンなどの豊富な栄養素が含まれており、美容作用・エイジングケアなどの高い働きが期待できます。

そのほかに、海洋コラーゲン、レスベラトロール、グレープシードなどの強力な抗酸化成分も配合されています。

若さを保ちたい方や、健康サポートをお考えの方に非常に人気となり、取扱開始して間もなく品薄になった商品です。

 

ご購入はこちら↓↓↓

 

 

※以下は個人の感想です。参考にご覧下さい。

綺麗になる、私の正解。

「綺麗だね。」って言われたい。

単なるこの一心だけで、私も含めた世の女性たちはみんな10代そこそこのうちから、頑張って走り続けているんですよね。
しみじみ…。

でも、その綺麗になるための具体的な美容法となると、ほんと人それぞれ。

化粧を磨く人もいれば、整形しちゃう人もいるし、運動をすることでナチュラルな美を目指す人もいます。

わたしにあった「綺麗になる方法」、その答えはいつでるのやら…。

と、悩んでいたのだけれど、昨夜のお風呂タイムで、遂にその答えが出た気がします。

内から綺麗な人にはかなわない。

そう、内から綺麗な人にはかなわない。それが私の答えでした。

なぜ、そんな結論に至ったというと、それは、羊プラセンタっていうサプリメントを試した結果なんです。(正式名称は、プレミアムニュージーランド羊プラセンタ…。長っ♪)

飲み始めてから明らかに違った!とにかく肌がキラキラするようになった!
シワが目立たなくなった!血色がよくなった!冷え性が楽になった!

そして、ここまで元気になると、気持ちがすっごく前向きになってきた!
確かに私は美人じゃない。でも、肌は綺麗になったうえに気分も前向き♪
美人かどうかなんて、どうでも良くなってくる…。

そっか、内側から綺麗になるってこういうことなんだって!
綺麗になるのは、最終目標じゃない。
綺麗になって幸せになることが、大切なんだって気がつきました。

なんだか羊プラセンタを飲むようになってから、価値観さえも変わっていっ
たのです。

母親にこの話をしたら、すでに羊プラセンタのことを知っていて、なんでも最近子供が出来た友達の娘さんが、妊活している最中に良く飲んでいた常備サプリだったとか…。

体に入れるものだから安心できるものを。

でも、羊プラセンタならなんでも良いとは思っていません。

やっぱり体に入れるものである以上、しっかり身元(笑)がわかってないと、逆に毒をいれてしまうことになりかねません。

その点、このプレミアムニュージーランド羊プラセンタの安心感はパーフェクト。

使用されているプラセンタは、ニュージーランド政府によって厳しく管理されている牧草地で育った羊のもののみだし、生産されているところも、第三者機関によってきちんと認定されているニュージーランドの工場なんだそうです。

とにかく、とにかく、
なんだかとても長々と書いてしまいましたが、羊プラセンタで内から綺麗になるってことは、心身ともに前向きになるってこと。

この心こそが、一番綺麗な自分への最短ルートだということ!!

これが今回、私が言いたかったことなのでした。

 

ご購入はこちら↓↓↓

 

2021年8月 5日 (木)

パートナーとの営みを大事にしてますか?

センストラ女性用は、女性ホルモンのバランスサポートを目的としたサプリメントです。

ストレスや出産、更年などホルモンの変化によって生じる、性欲減退に対して働きかけます。

乱れてしまったホルモンバランスをサポートすることで、充実した夜の生活へと導くと同時に、健康とリラックスを促します。

センストラ女性用に含まれる成分

■L-アルギニン

一酸化窒素(NO)の合成に関与して、めぐりを豊かにしたり、コラーゲンをサポートしたりします。

■ホザキノイカリソウ■

インヨウカクと呼ばれるハーブ成分です。元気な毎日を後押しします。

■ダミアナ

滋養やリビドーの刺激に有用とされ、古くから用いられてきました。

■ムクナプルリエンス

夜の雰囲気を盛り上げる、レボドパと呼ばれる成分を含んでいます。

センストラ女性用が、青春時代を思い出させるようなナイトライフを演出します。

 

2021年8月 2日 (月)

薄毛でお悩みの男性の方!試してみませんか?

AGA(男性型薄毛症)治療薬プロペシアジェネリック♪

プロペシア錠と同有効成分のフィナステリドを含有する薬です。
男性型脱毛症(AGA)の治療にも使われます。

ご購入はこちら↓↓↓

●以下は、個人の感想です。参考にご覧下さい。

薄毛の悩みってみんな真剣。

実は、最近になって、悩み事の相談を受けることが多くなりました。

そのほとんどは、薄毛の悩み相談(苦笑)

それには理由があって、それは僕がかなり若い時から薄毛だったから…。

最初は「若禿げ」の自分を、みんな哀れみ半分で励ましてくれていたのです。ところがどっこい今の僕が禿げるどころか、十年以上経っても、むしろフッサフサになっているのをみて、その理由を聞きに、みんなが逆に相談に来るようになったというわけです(苦笑)

若禿げだった自分がフッサフサになった理由、気になるでしょう?それはある出会いがきっかけでした。

当時、とても薄毛に悩んでいた自分は、それこそ育毛に良いというものであれば、手当たり次第に試していました。

それは早寝早起きから始まり、育毛サプリはもちろん飲んで、食生活も万全に…。

でも、まったく効果なし…。

そんな日々が続いていましたが、そんな折り、なにげなくAGA、男性型薄毛症というジャンルが確立されているのを知り、勉強してみるとまさ
に自分の症状にぴったり!しかも、その治療法もしっかり確立しているじゃないですか!

これには驚きました。

そして、治療薬として見つけたのが、この「プロペシア」です。

僕の場合、このプロペシアを飲み始めてから、丸見えだった頭皮も徐々に隠れるようになり、明らかに毛量が増していくのが実感できたほど。

今では学生時代と大差ないほどのボリュームを取り戻し、毎朝ビシッと鏡の前でワックスセットしてますw

そりゃ、周りのみんなは驚くはずです。

高いのが難点だったプロペシアでも、このプロペシアの唯一の難点は、少し高価だってことなのです。

ですので、みんなにおすすめしながらも、実は心苦しくも感じていました。

でもまあ、しっかり効いているのでしょうがないかなっと思っていた矢先、今度は、ジェネリック医薬品という存在があることを知ります。

ジェネリックとは、そのお薬の特許が切れた後に販売される、同じ成分の医薬品のことで、同じ薬がとっても安いお値段で手に入る仕組みのこと。

あれ、もしかしたらプロペシアも?
ふっと気づいて、検索してみたら大当たり♪
プロペシアにもジェネリック医薬品が存在していたのです。

ちなみにこのプロペシアは、有効成分であるフィナステリドの作用によって、男性ホルモンが脱毛の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)へと変化するのを抑制し、薄毛をふせぐという男性専用のお薬。

今回ご紹介したいジェネリック医薬品も、ジェネリックなので当然といえば当然なのですが、このプロペシアと同じく、フィナステリドを配合しDHTを抑制する、まるで同じ作用というわけです。

ジェネリックって素晴らしい!!

その名は、『フィナロイド』♪安いよ〜

プロペシアとまったく同じ成分のジェネリック医薬品。
その名は、『フィナロイド』♪

何回もいいますが、フィステナリド配合でDHTを抑制し薄毛をふせぐプロペシアとまったく同じ成分です。

同じ成分のお薬で、安いなら絶対『フィナロイド』ほうが良いに決まっています。何を隠そう、私もすでに切り替えていますが、なんの問題ありません。

それにしても超有名なAGA(男性型薄毛症)治療薬プロペシアが、ジェネリック価格で注文できるなんて♪

『フィナロイド』さまさまです。

僕も、費用の心配が少なくなったことで、以前にもまして、心置きなく気軽に相談にのることができています。ちなみに男性専用なので、女性には効きません!

さあ、安いプロペシアジェネリックで、薄毛から脱却しましょう♪

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月30日 (金)

1日1粒で手軽に健康管理!

日常生活に不足しがちなビタミン、ミネラルをはじめ、20種以上の栄養素が含まれるサプリメント。

1粒あたりの成分含有量も他のサプリと比べて高く、手軽に栄養補給が可能です。

美容にいい成分もカバーしており、女性も必見です。健康維持やエイジングケアに有用とされる他、脂溶性ビタミンを含むため、脂肪吸収を阻害するダイエットサプリを飲んでいる際のビタミン補給にも役立ちます。

ご購入はこちら↓↓↓

マルチビタミンに含まれる8種のビタミン
■ビタミンA
視力や肌、粘膜の健康維持を助けるとされています。

■ビタミンC
オキシダントケアに作用し、健やかな肌に導きます。

■ビタミンD
カルシウムの吸収をサポートし、丈夫な骨作りを助けます。

■ビタミンE
オキシダントケアに作用し、サビから体を守ります。

■ビタミンB1
エネルギーを導き出して、健康維持をサポートします。

■ビタミンB2
代謝をケアし、肌や粘膜の健康維持をサポートします。

■ビタミンB6
エネルギーを導き出して、肌や粘膜の健康をサポートします。

■ビタミンB12
葉酸と協力してヘモグロビンの形成を助けるとされています。

2021年7月29日 (木)

汗の悩みありませんか?

有効成分のプロパンテリン臭化物を含有した胃・十二指腸潰瘍、夜尿症、遺尿症、多汗症の治療に用いる薬です。

プロバンサインと同じ有効成分ですので、大変人気があり、特に多汗症の方でリピーターが多い商品です。

ご購入はこちら↓↓↓

※以下は個人の感想です。参考にご覧下さい。

汗の悩みは、これで一気に解決しました。

今日の話題は、汗。
この汗って、ほんとうにやっかいですよね。

私は「多汗症」と言えるかどうかわかりませんが、すぐに汗をかいてしまうタイプで、自分が汗臭い状態になってないか常に気になっていました。

友達に相談してみると、結構同じ悩みの方も多いようで、特に女性の場合だと、汗でメイクが落ちてしまうというのが、やっぱり一番切実な問題のようです。

でも実は…、

これらの悩み、今ではなんと、すっきり解決しているのです!

今回は、解決へと導いてくれた救世主のこと、書いてみようかなと思います。

プロバンサインと同一成分の『プロスパス』

その救世主は、制汗対策薬と呼ばれているジャンルの商品です。

これは、有名な制汗対策薬「プロバンサイン」と同じ成分が配合されており、当たり前ですけど、効能もまったく同じです(笑)

なんでも、汗が多くでてしまうのは、アセチルコリンという神経伝達物質が活発になりすぎることで起こるらしいのです。

それをプロスパスに配合されているプロパンテリンという成分が、このアセチルコリンの活動を抑えることで、過剰な汗を防ぐっていう仕組みらしい。

プロパンテリン恐るべしですねぇ♪
なんて素晴らしい成分なんでしょ!

私がこの薬を知ったのは、やはり先発品の「プロバンサイン」からでしたが、同一成分のこの「プロスパス」に変えてからもずっと同じくしっかり効いてくれています。

汗が気にならなくなる→自信回復♪

プロスパス、これ一つでもう汗対策はバッチリになりました。

この薬を紹介してくれた友達は、メイクが落ちなくなったとことに感動すら覚えたよって言ってましたねぇ。

いろんな効果をもたらしてくれましたが、何といっても自分の行動に自信が持てるようになったのが、一番大きいかもしれません。

汗の臭いが気になる方や、多汗症に悩んでいる方!

これらの対策には、プロバンサインと同一成分のこのプロスパス、おすすめです。

もちろん、用法はしっかり守ってくださいね!

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月28日 (水)

飲む日焼け止め!?UVシールド!

BIHAKUENから、新しい飲む日焼け止め「UV シールド」が誕生。
コンセプトは、日焼け止めしながらホワイトニング。
紫外線防止は美肌キープの基本中の基本。

どうせなら、同時にホワイトニングも・・・
そんな一歩上をいく発想でうまれたのが、BIHAKUEN「UV シールド」です。

あの飲むサプリで有名なヘリオケアの主成分であるダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)に加え、ビタミンCやビタミンE、プラセンタなど、美白成分を豊富に配合。

紫外線を防止しながら、毎日キレイになっていく。そんな女性の望みをかなえる商品が遂に登場です。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月16日 (金)

筋肉は裏切らない?

サプリ大国アメリカより究極のマッスルサプリ

EXAFIT「メガマックス・マッスル」誕生です。

筋力、身体能力、引き締まった体型。

EXAFIT「メガマックス・マッスル」は、この3つを同時に手に入れるための
サプリメントです。

天然成分が、筋力アップや脂肪燃焼に欠かせない男性ホルモン・テストステロンの分泌を刺激、筋力アップ、身体能力アップ、引き締まった体型へと導きます。

また、テストステロンは性欲にも関与するホルモンなので、精力アップも期待できます。

大人気の筋力アップ・サプリメント「ファーミア・マッスル」配合のハマビシやコロストラム、亜鉛などに加え、筋力を強力にサポートするBCAAと呼ばれる分岐鎖アミノ酸やクレアチンなども配合しています。

EXAFIT「メガマックス・マッスル」は、高品質なアメリカ製です。

ご購入はこちら↓↓↓

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

少しずつ体の衰えを感じていました。スポーツをやっているとそういうのを顕著に感じるんです。持久力が減ったり、ケガをしやすくなったりと少し落ち込んでいました。

でも、まだあきらめたくない、つまり俗にいう年齢に負けたくないというやつです。

そして、ガッツリもう一回筋肉を付け直して、輝きたい、そう思ったんです。

そこで、今まではBCAA(分岐アミノ酸)だけをサプリで摂っていましたが、それプラスで、男性ホルモンのテストステロンを刺激して、心身ともに健康になりながら鍛えられるサプリを摂ろうと思ったのです。

元々、筋肉系のサプリは詳しくて幾つかすでに候補がありました。そして、テストステロンを増やして筋肉を増やすサプリに的を絞りました。理由としては、テストステロンは、筋力増強、性欲、やる気などの精神面もサポートすることを知っていたからです。

丁度、テストステロンを刺激することで筋力サポートをするファーミアマッスルを注文しようと思ったとき、メガマックスマッスルの存在を知ったのです。

あのファーミアマッスル配合の成分に加え、今まで摂っていたBCAAのほか、クレアチンなどの筋力サポート成分も網羅しているではないですか。まさに自分自身が求めていた成分が同時に配合されているサプリでした。

早速、メガマックスマッスルを注文することに決めました。心身ともに健康になりながら、トレーニングやスポーツに励んでいこうと思ったのです。

メガマックスマッスルを摂り始めてからまず気づいたのは、衰えに対するストレスが減少してきたということです。

肉体的な衰えを感じ始めてから、ストレスは増える一方でしたが、徐々に自信がみなぎってきたのです。

そして筋肉への効果は徐々に顕著にわかるようになりました。BCAAだけを使用していたときよりもはるかに筋肉の成長が早くなりました。そして、なにより私にとって感動的だったのが持久力がかなり回復したことでした。

まさに年齢に抗える結果となったのです。

もちろん、これからも1日1日歳を取っていくわけだし、筋力や持久力も衰えていくことは間違いありません。それでも、自分の現時点で持つポテンシャルを最大限に引き出していきたいと思っています。

メガマックスマッスルは、そうした思いを実現する最強のパートナー。

これからも共に闘っていきます。

2021年7月15日 (木)

ナイトライフ満たされてますか?

忘れかけていた、あの感覚を取り戻そう。
パートナーと喜びを分かち合う、力みなぎるナイトライフ。

すっきりボディでやる気に満ちた快適ライフ。

VitalMe(バイタルミー)のヨヒンビンは、リビドーを刺激し、性機能のサポートや、燃焼サポートによるダイエット作用が期待できるサプリメントです。

有用成分であるヨヒンビンは、西アフリカで自生する植物、ヨヒンベの樹皮に含まれる、アルカロイドの一種です。

現地では、ヨヒンベの樹皮を乾燥させたものが、性欲や活力を促進する目的で古くから原住民の間で使用されてきました。

VitalMe(バイタルミー)ヨヒンビンは、この成分の働きにより、パワフルで充実したナイトライフや、スリムで快適な毎日をサポートします。


ご購入はこちら↓↓↓

■VitalMe(バイタルミー)ヨヒンビンの期待できる働き

-性欲・活力アップサポート
ヨヒンビンは、血液循環に働きかけ、勃起中枢を刺激、ナイトライフに欠かせないパワフルさを取り戻します。

-燃焼サポート、食欲コントロール
ヨヒンビンは、脂肪酸に働きかけ、燃焼をサポートする働きがあるとされます。また、食欲コントロールにも有用とされ、引き締め作用が期待できます。

-催淫作用
自律神経系に働きかけることで、精神的なストレスやプレッシャーから開放し、心を興奮しやすい状態へと導きます。

VitalMe(バイタルミー)のヨヒンビンは、リビドーを高め、パワフルで充実したナイトライフのサポートや、脂肪の燃焼作用が期待出来るサプリメントです。

ご購入はこちら↓↓↓

2021年7月12日 (月)

シミ改善&疲労回復!

WHITUREは、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。

「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。

また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート。

さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合し、究極の美肌と健康を実現します。

WHITUREは、アメリカの有名サプリメーカーによって製造されたサプリメント。安心して使用することができます。

ご購入はこちら↓↓↓

下は、個人の体験・感想をまとめたものですので、参考にご覧ください。

WHITUREで‘ズレ’の埋め合わせ

WHITUREを始めたきっかけは、私の中で起こる‘ズレ’を調節するためでした。気持ちと実際のこと、つまり事実には、どうしてもズレが生じています。

コレくらいなら無理しても大丈夫だろうとか、そういった自分の考えがことごとく裏切られるようになっていったんです。

歳をとれば、以前よりは衰えることは確実。それでも、実際に動いている時はなんとか乗り切れたりするんです。

ところが、その後が問題。無理した分だけ、体にも影響が出る。
その分、肌にも影響して、老け込んでいく気もする。

でも、また気持で乗り切る。

でも結局、実際の体力の低下や回復力の低下って、自分が思っている以上に顕著で、もう気持だけでどうにもならな
いと思ったのです。

そして、気持ちと事実の‘ズレ’や‘ギャップ’に真剣に悩むようになりました。そして深刻な肌への負担。

実年齢より若く見られていたのに歳相応、あるいは実年齢以上に老け込んできた気がしたんです。

気持ちと衰えの事実の中で起こるズレと肌のケアを少しでもサポートしてくれものはないだろうかと思いました。

とはいっても、やはり、無理しないことは大切。最近は悪循環に陥ることも多くなってきました。

つまり、無理したツケが後で周ってきて、結局は病気になって大切な仕事ができなかったりとか、そんな事態まで発生するようになったのです。

ご購入はこちら↓↓↓

>

‘期待以上’のWHITURE

そんなときに出会ったのがWHITUREでした。

かの有名なハイチオールCの成分を網羅し、しかも、紫紺や生姜などの生薬も配合。美肌と健康を同時に促進できる、そこに惹かれたのは言うまでもありません。

とはいっても、サプリメント自体にそれほど期待していたわけではなかったのです。

いままで幾つかのサプリメントを使用してきた経験から、そこまで期待するべきではないと思ったからです。

それでも、とにかく使用し始めることにしました。
そして、それを機に今までの生活も少し変化させることにしました。

なるべく残業をひかえ、帰れる日はなるべく早く帰る。
睡眠は必ず7時間は取る。
そしてWHITUREを欠かさずに摂る。

生活を変えてから、徐々に体は楽になっていきました。
そして、仕事もはかどるようになりました。

肌もきれいになっていきました。
ストレスによる肌荒れもなくなってきました。
WHITUREも効いてるな、と思うようになったのです。

もちろん、生活習慣を変えたのも、体調や肌にメリットをもたらしたのは言うまでもありませんが、肌がきれいになったり、内側からエネルギーを感じるようになったのは、それだけでは説明ができないと思ったのです。

サプリメントを使用して、‘期待以上’と思えた初めての経験でした。

‘これからも’WHITURE

今までよりは無理をしなくなったとはいえ、仕事を終えた後の疲労感はかなりのもの。それだけ全力で取り組めば当然のことだし、疲労とともに充実感も得られる。

それでも、なかなかとれなくなっていた疲れが、後にあまり引かなくなっていることに気づいきました。

誤魔化しの栄養ドリンクも必要がなくなり、私が散々悩んだ‘ズレ’がなくなってきたのです。

もう埋めることはできないと思っていた‘ズレ’。
決してそんなことなかったのです。

今では、‘ズレ’ではなく、‘充実感’そんなことが今のわたしを取り巻いています。

きっと、これからもまた、‘ズレ’が生じ、悩むこともあるかもしれない。
でも前向きに対処できる気がします。

今できることは、WHITUREを続けながら、健康管理を怠らないこと。
さっ、頑張るぞ!

当店のHP

広告欄